わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

日帰り韓国ツアー

2007年07月10日 | ウエンツ瑛士
 【Dゲキ】見ました。

王子様の瑛ちゃん素敵

それにしても仕組まれた日帰りツアー!!

絶対に笑いを誘おうと始めからも目論んでいる。

◎飛行機に乗る前の移動バスの中で期待を膨らませる
瑛ちゃんと研さんに小出しに予定を知らせ、最終的には
「日帰りです」みたいな。

◎みのさんから依頼されたガイド。やたらと命令口調で
「早く食べろ!」「早く行け!」「早くバスに乗れ!」
とにかくムカつく!!

◎全てのツアー設定に無理がある。まず、日帰りなので
時間が無く全部中途半端でまず、目的を十分に果たせない。
【焼肉食べた肉の枚数3,4枚?】
【エステは半分】
【宮廷料理瑛ちゃんはほぼ食べれず】



◎果たせることが出来た◎
Dゲキメンバーへのお土産。

瑛ちゃんが必死に走り回ってリクエストに答えた。


これのおかげで宮廷料理にはありつける事が出来なかった。

とにかく疲れた韓国に行ったと言う気がしない。
今日の出来事を思い出せないと

(;´ρ`) グッタリのご様子。お疲れ様でした~~~~~~

王子様の瑛ちゃんご馳走様でした。
本当に白が似合うよねぇ。

癒されました。


最新の画像もっと見る