わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

anan

2007年07月15日 | 小池徹平
だいぶん予定が固まりそうです。
旦那は今日自分の休みを調べてくるって
言っていました。
御馬鹿な私に付き合ってくれて感謝です。

郵便局から申し込み用の振込み用紙を
貰ってきました。
早速火曜日にでも振込みたいと思います。
慎重に記入しないとな。
記入ミスは失格らしい。
それにしても他から得た情報ですが
会場は結構な人数が入るらしい。
抽選は無いって事を願って
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
ananで読者アンケートをしています
こちら
http://anan.magazine.co.jp/topics/1576/index.jsp
付き合いたい男性有名人
抱きたい男性有名人
結婚したい男性有名人
カワイイといえる男性有名人


全部小池徹平でしょ


それにカワイイは小池徹平以外にいないでしょうから。

それにしても長いアンケートで質問が48問もありました。l
で、あまりにも長い上に理由も書かないといけないし
挫折しました。
興味がある人はやってみてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ娘)
2007-07-15 21:18:38
こんばんは♪
お久しぶりです(*´▽`*)ノ
そちらは台風大丈夫ですか?
ananで読者アンケートをしているのですね♪
カワイイといえる男性は絶対徹平君ですよね!!
長いアンケートで48問ですか・・・・!!!!
結構多いですね~( ;´`)ノ
また今度チャレンジしてみます(笑)

返信する
Unknown (きー)
2007-07-16 19:21:50
ぶんちゃんさん、こんばんは~★

無事に行けるといいですね!!
旦那さん優しいっ♪♪(^∀^*)

アンケートですか☆
時間があったらやってみますね~(о´ω`о)
返信する
ポテ娘さん (ぶんちゃん)
2007-07-17 14:55:56
台風は大丈夫でした。
それより、地震すごかったね。
関東の方は揺れが長かったみたいですね。
他の地域も広範囲に揺れててビックリしました。
アンケート長いですがチャレンジしてみてくださいね。
返信する
きーさん (ぶんちゃん)
2007-07-17 14:57:25
チケットのお金払ってきました。
スゴク楽しみです。
初生WaTですからね。

アンケート、長いですがやってみてくださいね。
返信する