キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

八王子です。

2011年11月20日 08時19分21秒 | 出来事
今日は、結婚式のために八王子に来ています。

山形を昨日、出発して、早朝東京に到着しました。

雨上がりの東京。

山形より暖かいです。

汗が出ます。

ただ、早すぎて、何もすることがありません。

店も開いてないし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形では! (mのパパ)
2011-11-20 11:50:38
山形県女子駅伝が始まりました!山形チームは一位で襷をつないでいます。五中のエース頑張ってます!
返信する
mのパパさんへ (キムジュン)
2011-11-20 18:01:04
情報ありがとうございました。

五中のエースが頑張っていると聞いて、嬉しいです。
実際、誰が走るかわからないですから、器用されたと聞いてさらに嬉しく思います。

結果はどうだったのだろう?

昨年の両親が心配そうな姿がテレビに映ったのが思い出されます。
返信する

コメントを投稿