@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

アルデールまたは聖女 開幕

2009年01月22日 | ミュージカル
アルデールまたは聖女」が自由劇場にて開幕しました。


将軍  志村要
将軍夫人  斉藤昭子
伯爵(将軍の義弟)  味方隆司
伯爵夫人(将軍の妹)  野村玲子
男爵(伯爵夫人の恋人)  栗原英雄
ニコラ(将軍の二男)  田邊真也
ナタリー(将軍の長男の妻)  木村花代
アダ(女中・将軍の情婦)  団こと葉
アルデールの恋人  高橋征郎


うわ~安心しました。団さんはこちらでしたか。ここのところ何にも出演されていなかったので、この前から気になってました…。そして花代ちゃんもこちらですか。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村さんは、稽古写真にも使われてましたね。岡本... (ayupans)
2009-01-22 20:37:41
木村さんは、稽古写真にも使われてましたね。岡本さんから志村さんに変更になった?位でチラシで予告していた通りでしょうか。トロイみたいに京都に来てほしいです。
返信する
団さんがお元気で安心しました。 (chizulove)
2009-01-22 22:19:06
団さんがお元気で安心しました。
WSS以来すっかりファンになってしまったので。
返信する
アルデールって、ご本人は出てこないんですね (まほちち)
2009-01-23 18:57:49
アルデールって、ご本人は出てこないんですね
原作も見つからず、分かってませんでした
明日行ってきます
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2009-01-23 20:24:51
コメントありがとうございます。


ayupansさん
何だか今まで以上に堂々と(?)大きな写真でしたね。色々と勘繰ってしまいますが(^^; 「BB」が決まったので、京都ではちょっと無理っぽいですかね。


chizuloveさん
京都「WSS」のラスト前に抜けられたので、てっきり「ソンダン」かと思いきや「キャッツ」へ行かれ…。そしてお姿が見えなくなったので、ちょっと嫌な予感がしてました(^^; また踊る団さんが拝見したいです。


まほちちさん
ハイ、僕もキャストを見て気付きました。ってそりゃ分かりませんよね。それにしても最近のストレートは同じ顔ぶれのような気が…。


返信する

コメントを投稿