@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

夢から醒めた夢 福岡公演開幕

2007年03月01日 | ミュージカル
京都からの帰りです。今、ケータイのキャスト情報を見てブッとびました!メソが飯村クン!…ってポイントちゃうやろ(笑)。


うーん、今すぐにでも福岡に行きたい気分なんですが。ヤクザからデビルにまで転がり落ちた人や、自殺した学生から天使になった人を見に行きたいだなんて、口が滑っても言えません。いや、それを口実にするっていうのも良いかも(^^)


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、言うことは? (たけさん)
2007-03-01 19:35:13
と、言うことは?
地方公演も?ですか。
川原さんは、ユタ?ゾーザーは、なしで。
九州ばかり、美味しい。
返信する
たけさん こんばんは! (AVE)
2007-03-01 19:46:31
たけさん こんばんは!
今日はたけさんの後頭部を中心に観劇してました(笑)。
ケータイからなのでステージガイドが見られないんですが、川原さんはキャスティングされているのでしょうか?僕もアイーダに入られるのはちょっと…。でも、たけさんとしては、荒川さんが早く京都に戻ってこられる方が楽しみじゃないですか?(^^)
返信する
私もビックリしました。同じく今すぐにでも観に行... (ayupans)
2007-03-01 19:58:47
私もビックリしました。同じく今すぐにでも観に行きたいです。これが、全国公演のキャストでしょうかね。他の作品にこれがどう影響するのか心配です。良い方へ傾いてくれるといいのですが。
返信する
今日はお疲れ様でした。 (nakamura)
2007-03-01 20:58:30
今日はお疲れ様でした。

配達人は荒川さんでスタートでしたね。
そして、デビルは野中さんと味方さんのダブルです。
はい、サムとビルとハリーですね(笑)

「夢醒め」では、福岡遠征はできません。
野中デビルでも味方デビルでも、
全国公演で、回ってきてくださったら、観たいです。

ところで、藤原大ちゃんは、どうしてるんでしょう??
てっきり、開幕キャストだと思ってました。
返信する
「幻のピコ」真家さんはでるのか? (maimmaim)
2007-03-01 21:36:43
「幻のピコ」真家さんはでるのか?

あの一回きり・・・意味深過ぎるでしょ・・・(^^;
返信する
そうそうこの前夢醒めの総見があって友達がつとさ... (hatuki)
2007-03-01 22:51:12
そうそうこの前夢醒めの総見があって友達がつとさんをみて「荒川さん年取ったね」と一言いってました~(爆)
(永遠のアイドルなのに;)
それを聴いて配達人かぁと思ってました☆
でも実際何が起こるかわからないのが四季なので観られる内に観ておいたほうがいいですよ~(と誘惑してみる)笑
返信する
コメントありがとうございます! (AVE)
2007-03-02 17:47:07
コメントありがとうございます!


ayupansさん
四季の先のことは分かりません!(^^) 「ACL」みたいに全国と東京で違うこともありますからね…。他の演目との絡みもありますし。あとは運任せです(笑)。


nakamuraさん
昨日はお疲れさまでした。早くも福岡でダディーズが再会ですね(笑)。っていうかソフィまで…。藤原クン、キャストには入っているので、そのうち出られるかも!?


maimmaimさん
真家さんには全国で頑張ってもらいましょう(^^) あ、お金は裕福なkさんから恵んでもらって下さい。僕の財産はマグカップだけですから…。


hatukiさん
数年前の荒川さんの写真を見ると、やっぱり若いです!誘惑ということは費用はhatukiさん持ちなんですね。よし乗った!(^^)
返信する
 梨絵ちゃん多忙ですね。マンマラスト終えて夢醒... (倫子)
2007-03-03 02:29:41
 梨絵ちゃん多忙ですね。マンマラスト終えて夢醒め開幕に登場!!
本当に梨絵ちゃんのメンタルの強さには脱帽です!!おそらく初日からラストまで突っ走るのでしょうから(麻美ちゃん、花代ちゃんがキャストに登場はスタッフ欄を埋めるため??)本当に心配です。いつも元気な梨絵ちゃん☆ やっぱり大好きですぅー!!
 あっ、真家さんは何しているのでしょう??
返信する
倫子さん こんにちは。 (AVE)
2007-03-03 07:56:51
倫子さん こんにちは。
福岡は約1ヶ月ですから、梨絵ちゃん1人で…とは思いますが、京都の「幻の1公演」のこともありますからね(^^; 真家さんは全国公演には出られるのではと予想しています。
 
返信する

コメントを投稿