@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! ステージガイド

2007年03月02日 | ミュージカル
久し振りの「マンマ・ミーア!」ネタですね。
チケット予約を前にステージガイドがリニューアルされてます。と言ってもサイトTOPのENTERをクリックすると、以前のヴァージョンと同じなんですが。


プロモVTRを見ると…リサが丸山さんなんですけど(笑)。いや別に笑わなくてもいいんですが、可絵ちゃんの映像は無かったのかな?アリは八田さんと山本さんですね。ソフィは愛ちゃんがメインで梨絵ちゃんも少し。メインのスカイは玉城クンで、ちょっとだけ涼太クンが出てます。ドナは早水さん。芝さんのサムと幻のデュエットが聞けます(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 プロモの梨絵ちゃんのアップがキュート過ぎます☆... (倫子)
2007-03-03 02:24:34
 プロモの梨絵ちゃんのアップがキュート過ぎます☆☆☆あなたいくつ??「20歳」十分通用しますよー。まだまだ五年は頑張ってもらいましょう!!
 愛ちゃんはすごく麻美ちゃんテイストなソフィですね。初めて愛ちゃんソフィのお声を聞けましたよー。
 井上ドナの登場も今から楽しみですね!!!
返信する
倫子さん こんにちは。 (AVE)
2007-03-03 07:59:40
倫子さん こんにちは。
智恵さん登場は僕も楽しみです。年齢的には若い感じがしますが、製作発表の時のカテコ衣装は思いのほか似合ってましたからね~。
返信する

コメントを投稿