@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

孫田智恵さん@アリ/丸山れいさん@リサ

2008年07月16日 | ミュージカル
マンマ・ミーア!」 新名古屋ミュージカル劇場
アリ 丸山れい→丸山れい 孫田智恵
リサ 木内志奈→木内志奈 丸山れい


来たぁー!この前、お仲間さんと話してたんですよ。「LK」シェンジをされていた孫田さんが、わざわざ「マンマ」アンサンブルにいらっしゃるのは何かあるんじゃないかって。それならアリかリサだよね~って結論(?)になったんですが。


今年1月に観劇した福岡「LK」ではシェンジで出られていたので、あのお綺麗な顔は拝めませんでした。で、先週のソワマチ観劇で久し振りに素顔(?)の孫田さんを拝見しました。それで…心を奪われてしまいました(^^) 大阪公演の時よりお綺麗になられたんじゃないでしょうか。可絵ちゃんのソフィと新スカイの田中クンを見なきゃいけないし、上田クンの髪型もチェックしないといけないし(笑)、かなり忙しい観劇でした。シェンジでは日本語は問題なく話されていましたが、アリとしてはどうでしょうか。


ホントなら丸山さんが居なくなるのは寂しいんですが、何とリサへスライドですよ~。大阪ラスト前以来なので、1年半振りです。こういう形でスライドして貰えるとファンとしては有難いです


ライオンキング」 東京公演 四季劇場[春]
プンバァ 川辺将大→川辺将大 福島武臣


福島武臣さんはイムヒョンさんが「思い出を売る男」から改名されたお名前です。







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫田さんアリデビュー嬉しいです!私も福岡「LK」... (さくり)
2008-07-16 13:59:08
孫田さんアリデビュー嬉しいです!私も福岡「LK」シェンジの孫田さんを拝見しましたが、声が弾けていてとても良くって、好きな役者さんになりました♪来週の観劇が楽しみです♪
返信する
ピンポンでしたね。 (kahana)
2008-07-16 16:52:29
ピンポンでしたね。
名古屋は新キャストがたくさん出て楽しみも多いです。

アンサンブル君も元に戻って、またペッパーズ・バーでの楽しそうな3人の姿が観られます。
返信する
丸山さんは、アリとして拝見したいですがリサ役の... (ayupans)
2008-07-16 19:27:28
丸山さんは、アリとして拝見したいですがリサ役の方が貴重だから今度の観劇は、楽しみたいと思います。ムヒョンさんは、お名前が当て字っぽいですから何となくわかりますね。。
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2008-07-16 20:33:27
コメントありがとうございます。









さくりさん
福岡でシェンジを拝見した時は、それほど意識したワケじゃないんですが、先日の観劇ではストライクでした(^^) どんなアリを魅せてくれるんでしょうか。楽しみですね!






kahanaさん
竹内クンが7枠に戻ってこられましたね。僕としては抜けられた上田クンの髪型の方が楽しみなんですが(笑)。そろそろダディーズにも動きが…あった方が良いですか?(^^;








ayupansさん
大阪でリサで登場された時、アリからあまり日にちをおかずでしたから、丸山さん凄いなぁって思いました。今回も孫田さんの指導をしながら、ご自身のリサも稽古されていたんでしょうね。ホント貴重かも知れないので、是非ご覧下さい。
返信する
やったー!! (chizulove)
2008-07-16 22:50:05
やったー!!
来週の観劇の楽しみが増えました。田中スカイも見なきゃいけないし…目がいくつあっても足りなさそうです。
返信する
chizuloveさん こんばんは。 (AVE)
2008-07-18 22:04:05
chizuloveさん こんばんは。
孫田さん、丸山さん、田中クンと見どころ満載ですね(^^) あ、可絵ちゃんと智恵さんも。一足お先に行ってきまーす[E:soon]
返信する

コメントを投稿