@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

リハケン

2008年10月30日 | ミュージカル
今日は「マンマ・ミーア!」のリハーサル見学会に参加してきました。


シーンは「Under Attack」。もちろん新ソフィの江畑晶慧さんも参加されていました。


江畑さんは何の演目でも拝見していなくて、パンフの写真を見る限りは可愛い系の方かなぁくらいの印象しかありませんでした。


素顔も写真とそれほど印象は変わらなかったです。歌は少しだけ聞けましたが、訛りというか、日本語の違和感がちょっとあるかなぁくらいの感じだったでしょうか。


というワケで、本編に行ってきます。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは お久しぶりです。 (宇部産タマネギ)
2008-11-01 01:13:59
こんばんは お久しぶりです。
日本語の違和感は本当にちょっとでしたか? 劇団はチケ代値下げしたりしてますが、日本語に違和感を感じてしまう上演にほぼ1万円払うとのは見合うと思いますか? むしろ、今なら『人猫』、去年の『ロッテ』のように安心して見ていられるファミリーもののほうがずっと満足感があると思いますよ。
返信する
こんにちは。 (kahana)
2008-11-01 14:23:54
こんにちは。
珍しくタマネギさんが過激ですね。

でもソフィを観に行ってる人ばかりじゃないですから大丈夫です(^_^)v

それより某キャストが代わったら云々も、行かなきゃ済む話です。

私は行きますけどね。
返信する
宇部産タマネギさん、kahanaさん こんばんは。 (AVE)
2008-11-03 20:43:20
宇部産タマネギさん、kahanaさん こんばんは。
江畑さん、歌の方はお上手で、違和感は「ちょっと」でしたよ。セリフは歌よりは違和感アリでしたが、少なくとも「チケット代返せー」のレヴェルではありませんでした。目・耳の肥えていない僕の感想ですから、良かったらご自身でお確かめ下さいね。それとkahanaさんも仰ってますが、ソフィを見るためだけに「マンマ」の観劇をしているワケではありませんので(^^)
返信する

コメントを投稿