@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季2005年カレンダー

2004年12月24日 | ミュージカル
昨日、MBS劇場で四季の2005年カレンダーを買いました。。。とその前に2004年に使われている写真のおさらい(?)を。

2003年12月 アイーダ(12月開幕)
2004年
1月 アンドロマック
2月 美女と野獣(公演中)
3月 ハムレット(2月~3月公演)
4月 ユタと不思議な仲間たち(4月~6月[秋]/6月~7月福岡公演)
5月 ライオンキング(公演中)
6月 夢から醒めた夢
7月 キャッツ(東京公演を発表)
8月 ミュージカル李香蘭
9月 冒険者たち/エルコスの祈り/青い鳥
10月 オペラ座の怪人([海]での公演を発表)
11月 異国の丘(11月~12月、福岡で公演)
12月 マンマ・ミーア!

↑のように、13の演目中、6つがその月に公演、または発表がありました。そして2005年に使われている写真は…

2004年12月 南十字星(公演中/1月10日千穐楽)
2005年
1月 マンマ・ミーア!(1月9日大阪四季劇場こけら落とし)
2月 コーラスライン(公演中/2月27日千穐楽)
3月 はだかの王様
4月 夢から醒めた夢
5月 オンディーヌ
6月 オペラ座の怪人(公演中のハズ)
7月 アイーダ
8月 ミュージカル李香蘭/異国の丘
9月 美女と野獣(福岡で公演中?)
10月 クレイジー・フォーユー
11月 キャッツ(キャッツ・シアター1周年/日本公演22周年)
12月 ライオンキング(東京公演7周年のハズ)

。。。とこんな感じです。「夢醒め」、「アイーダ」、「CFY」あたり、その月に何か動きがありそうじゃないですか?「アイーダ」は2月に大阪千穐楽、その後に次の劇場を発表し7月に公演開始。「夢醒め」は「エビータ」の次の[秋]。。。なんて勝手に予想しちゃってますが。「ACL」観劇が実現した今、残る大物「CFY」が見られるのも近いかも。今日はクリスマスイヴ。。。一人上手な夢を見て盛り上がっています。(笑)

Happy Holidays!


コメントを投稿