@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

深水彰彦さん@スカー

2009年01月06日 | ミュージカル
今週は何故か火曜午前中からの異動が多いですね。


ライオンキング」 福岡公演 福岡シティ劇場
スカー 野中万寿夫→深水彰彦


今日1月6日は福岡開幕1周年です。野中さんは1周年を見届けてから「夢醒め」抜けかと思ってたら、深水さんがシングルで入られました。


劇団四季ソング&ダンス 55STEPS」 四季劇場[秋]
ヴォーカルパート 井上智恵→(木村花代)→早水小夜子


早くも花代ちゃんが抜けましたー(^^; 昨日のコメントのお返事で、早水さんは当たり前のように「ソンダン」に戻られたりして…なんて書いたらこんな事になりました(笑)。今、花代ちゃんが行きそうな持ち役は「BB」ベル、「キャッツ」ジェリロ、「人猫」ジリアンあたりでしょうか。「マンマ」ソフィもですね。


キャッツ」 キャッツシアター
ボンバルリーナ 西村麗子→岡本結花
マキャヴィティ 金久烈→赤瀬賢二


赤瀬さんのマキャが登場です。


美女と野獣」 仙台公演 東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
バベット 小川美緒→有永美奈子


有永さんのバベットは仙台初登場です。「人猫」は12日からなので、小川さんがジリアンに入られるかも知れませんね。


むかしむかしゾウがきた
太郎坊 斎藤准一郎→(斎藤准一郎 玉井晴章)→斎藤准一郎



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花代さん早いですね~。花代さんのドレミも聴いて... (MAYUMI)
2009-01-07 10:24:12
花代さん早いですね~。花代さんのドレミも聴いてみたかったんですが、ブエノスアイレスはやっぱり智恵さんが良いです!
開幕してから3ヶ月たちますが、キャストはちょくちょく変わっても、舞台演出はなかなか変わらないですね。千秋楽まで、このままだったりして…。
返信する
MAYUMIさん こんばんは。 (AVE)
2009-01-07 19:03:51
MAYUMIさん こんばんは。
キャスト表を見て早水さんが戻ってこられたのが分かったので、花代ちゃんが3枠に…と思ったら、秋さんで変わらずでした(^^; 結局、あのBMXはスペシャルウィークだけなんですかね?
返信する

コメントを投稿