@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

コーラスライン 開幕@自由劇場

2004年11月16日 | ミュージカル
ガックリとビックリが同時にきました。。。今日11月16日に自由劇場で開幕する「コーラスライン」のキャストが先ほど発表されました。

ザック 加藤敬二/飯野おさみ
ラリー 中山大豪
ダン 高栄彬
マギー 上田亜希子
マイク 望月龍平
コニー 高城信江/鈴木由佳乃
グレッグ 武藤寛/道口瑞之
キャシー 高久舞
シーラ 八重沢真美
ボビー 荒川務
ビビ 石倉康子
ジュディー 八田亜哉香
リチー 西尾健治
アル 川口雄二
クリスティン 一色有希子/村中ちえ
ヴァル 大平敦子
マーク 藤原大輔
ポール 田邊真也
ディアナ 吉沢梨絵
フランク 品川芳晃
ロイ 金田暢彦
トム 内御堂真
ブッチ 塚下兼吾/塚下兼吾
ビッキー 滝口律子/荻原亮子
ロイス 宮内麻衣/金井紗智子
トリシア 岸千恵子/伊東亜佐美

先ずガックリは。。。言うまでもないでしょう。我が吉沢梨絵ちゃんがディアナ役でキャスティングされました。「マンマ・ミーア!」の千穐楽を待たずして他の演目に出演だなんて。もう[海]で梨絵ちゃんとは会えないのか。。。まぁシーラ役でなくて良かった(^^)

そしてビックリは我が(?)加藤敬二さんがザック役で出演される事です。この夏の「ソング&ダンス2」では直前にキャスト変更になったので、"生"観劇するのは2月の「ソング3」以来です。あ、「南十字星」で場内ではお見掛けしましたが。ミュージカルの敬二さんは初めてです。やった!でもこの役って演出家として「地」で出来そうですね。(笑) でも飯野さんとダブルキャストかぁ。。。

こうして見るとホント豪華メンバーです。「マンマ」チームから田邊クン、川口クン、亜哉香さん、荒川さん。あ、望月クンもだ!他には大平さん、高城さん、道口クン、飯野さんも何回かお見掛けしています。

「コーラスライン」は25日の最前列で観劇します。敬二さん、是非とも出演して下さい!


コメントを投稿