おやじ News! watch-dogs

ターナ・カプリッチョ⑤(鳥取市)

王道のイタリアンなら、先ずは此処でしょう🎵

 

鳥取市弥生町225
      「Tana-Capriccio(ターナ・カプリッチョ)⑤」  【93】

先日のディナーがとっても印象に残ったので、間髪入れず今回は、さらにコスパのよいランチに伺いましたよ!♪

さて、どれにしようかな!?   なになに?本日のスープは淡路島産のたまねぎのスープだって!✌✌

先ずは共通のサラダで、なだらかにテイクオフ ❕ 🛫🛫

滑らか且つ凝縮された旨味のスープは想像以上!   美味い!😋😋😋😋(お替りほしい)

「パスタランチ 950円」・ナスと挽肉のボロネーゼ

みんな大好きボロネーゼ💕💕   肉の旨味がギュギュッと詰まり、さっぱりナスも良い仕事をし、スルスルとイケま~す👍👍👍👍

「大山鶏のロースト 1,000円」

フレンチに通じる、素材を生かしたシンプルなソースで出しゃばらず、リズム感もありキレッキレ!!  ブラボー🎵🙆🙆🙆🙆

アフターの「ティラミス 310円(セット価格)」

クリーミーなタッチがことのほかよろしく、まさに大人のスイーツです。  幸せ~💙💙💙💙

わずか1,000円ポッキリで、王道のイタリアンが楽しめるんですから、ホント有難いですわぁ~🎵  もちろん雰囲気もOK!   ご馳走様!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事