おやじ News! watch-dogs

GO! GO! Caravan ③(鳥取市)

取り残されそうなほどの驚異的な進化を遂げる、彷徨える旅人が創る至高のラーメン。

 

住所不定神出鬼没        「GO! GO! Caravan ③」     【3339】

彷徨える旅人・キャラバンさん🐪🌙 今日はいずこへ?ww  ハイ!湖山池・青島公園大橋袖の駐車場でーす🎵

最近やたらと「神出鬼没」の文字が躍っているけど、ひょっとしておやじの影響かしらんww

無化調ラーメンを引っ提げての旅徒然なれど、そろそろ本命のスパイスカレーも、恋しくなってきた今日この頃。

「汁なしラーメン 600円」

希少性の高い、京都・麵屋・棣鄂(ていがく)さんの細麺を、思う存分、堪能するために作られた汁なしは、独自ブレンドのかえしが具材と共に、至高のマリアージュを織りなし、オオッ!またまた進化を遂げたね!! 美味い♪😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

「醤油ラーメン 650円」

これまた魚介系和風出汁と醤油が、前回以上に融合しあい、且つ塩味(えんみ)も際までしっかりと広がり、ホントどこまで行きつくのやら、、  スゴッ!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

おやつ用にと「たこやき 400円」

キッチンカーと言えど、そこは関西風をくずさず、フワトロのアツウマ!🐙🐙🐙🐙💕💕💕💕

のんびりと湖面を眺めながらのひと時は、屋内とはまた違う、開放的な情景や爽快さが味わえ、これもまた良し👌  でもやっぱり、そろそろ刺激が欲しいなぁーーww🍛🍛


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事