おやじ News! watch-dogs

プリモ・ピアーノ(京都市左京区)

質実剛健さと安定感が持ち味の、隠れ家的プチイタリアン。

京都市左京区浄土寺西田町81-1
       「イタリア料理 プリモ・ピアーノ」   【3004】



銀閣寺参道入口の”白川通今出川”から、百万遍方向へ2筋西進した左手に、隠れ家的イタリアンを見っ~け🎵



というか、何度か前を通ったんだけど、まん延防止のため臨休が続き、いつ再開されるかとヤキモキしてたんですよ、この2か月ほどww



カジュアルな雰囲気の中にもしっとりと落ち着きのある、お一人様やカップルから、はたまた家族連れからママ友グループまで、幅広い使い勝手の良さが魅力の明るい店内。



メニュー表①
リーズナブルなパスタランチといえど、ほぼコースに近い内容でお得感満載✌✌



メニュー表②
夜のアラカルトも良心的なお値段構成で、しかもバリエーション豊富と、これならワインが進むことこの上なし🍷



「パスタランチ 1,450円」

先ずは気まぐれサラダがサーブ。  程よい塩梅の生ハムが、フレッシュ野菜と合う、合う👌👌👌 



自家製パンは一欠けらだけつまみ、いつものようにあとは、パスタソースを拭うのに取っておきます(笑)



なすとベーコンのトマトソースのスパゲッティ
キレのある酸味爽やかなトマトソースが全体を纏め、なすとベーコンのコントラストも軽快で、スルスルとリズムよくいただけます。  美味し~い🎵😋😋😋😋



ピーチシャーベットも、アフターに相応しいほろ甘テイストで、抜かりなし🍨👍👍👍👍



サラダからアフターのデザート&コーヒーまで、丁寧且つ小技光り、これだけテンポよく楽しめたのは久しぶりじゃないかな。   これはまた伺うべきだね❣  ご馳走様❣❣

☆付近のお出かけスポット・銀閣寺、吉田神社

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都府(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事