おやじ News! watch-dogs

きあっそ(京都市右京区)

地元衆にこよなく愛される、普段着イタリアン🍝🍛

京都市右京区太秦下刑部町159 PAESE御池 1F
       「洋食&イタリアン きあっそ」    【2802】



地下鉄「太秦天神川駅」から天神川通を北へ約50㍍上った、左手マンション1階テナント部に在る、地元御用達のカジュアルイタリアンです🍝



等間隔で並ぶ、ブロンズ色に染まった梁が印象深い、温かく親しみ溢れる店内。



MAX40席を誇りながらも、お昼時には次々と地元の方々やビジネスマンが訪れ、あっという間に満杯となる超人気店でもあります。



メニュー表①
ハンバーグやステーキ、ハヤシライスなど、洋食店の王道メニューがズラリ。



メニュー表②
パスタのラインナップの豊富さは、さすがイタリアンだねぇ~🎵



メニュー表③
一番人気はブラックボードの、週替わりランチなんですって💕



「週替わりランチ 900円」

先ずはサラダがサーブ🥗   一見ありきたりに見えるも、中にマカロニが潜んでおり、なかなかやるじゃん🙆🙆



自家製パンはフォカッチャのような食感で、半分は後半のソースをぬぐうのに残しておきますww✌✌



ベーコンと玉ネギのトマトソース。
爽やかな酸味とキレを備えたトマトソースが、ベーコンの旨味と絶妙に絡み、スルスルといただけます。  うんまい😋😋😋😋   うん、パスタの茹で加減もバッチリ👌👌



なるほどこの内容で1,000円以下とは、お客が押し寄せるのも頷け、名物の老ウエイターさんのテキパキとした姿も微笑ましく、充実したひと時を過ごすことができました。  また来ま~す❣

☆付近のお出かけスポット・広隆寺、京都先端科学大学

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「京都府(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事