おやじ News! watch-dogs

夏祭り

昨日、一昨日とブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。

昨夜は「町内」の夏祭りが催され、「飲食コーナー」をおやじが統括していたため余裕が無かったのです。



用意した飲食数は全部で1,000食。
内訳は焼きそば300食、うどん200食、カレー200食、おでん100食、焼き鳥100食、フランクフルト100食で、食材の手配から当日の味付けまで全て引き受けました(味付けは、焼きそば、カレー、おでんです)



カレーは数名の奥様方に手伝って頂き、前日準備しました。


天候に恵まれ、またイベント等の企画も功を奏し、前年は200名足らずの参加でしたが、本年は5年ぶりに300名を突破し減少にようやく歯止めをかけることが出来ました(町内総数約500名です)

飲食総数も910食と完売とまではいきませんでしたが、昨年の650食を大幅に更新することが出来、ホット一安心です。
肝心の「お味」の方ですが、マイナス意見は聞こえてこなかったので良かったのかな?


今日は身体を休めます(疲れました)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まちづくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事