福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

鮭弁当

2011年04月07日 08時53分23秒 | Weblog

本日のお弁当は こちらv(*^^*)/

鮭弁当です

「毎日おにぎりじゃあね…飽きちゃうよ」

なんて ぼやかれちゃいました!


今日の天気は 晴れ

さぁ
今日も頑張りましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お夜食 | トップ | 入園式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-07 09:52:59
お弁当楽しそうですね
子供が喜ぶ顔を想像しながら
おにぎり飽きちゃうかあ(笑)
わたくんも、口が達者で(笑)
返信する
ねねさんへ (わたママ)
2011-04-07 10:28:46
毎日 お弁当は大変ですが
子どもの反応がわかるので頑張れちゃいます。
今日はどんな反応か 今から楽しみですよ
返信する

コメントを投稿