福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

明日はいよいよ

2009年03月31日 23時56分29秒 | Weblog
明日はいよいよ仕事復帰。
今度は自宅から職場まで車で約30分。
それでも、この不景気に仕事に就けるだけ幸せも者だ。
今度の場所ではどんな出会いがあるのだろう・・・。

わたくんは 一足はやく あんず組から うめ組さんへ進級。おめでとう!!。
担当の先生は あんず組の時からいらっしゃる先生だから安心だ。

春休み最後の週は満喫するはずだったのに・・・。
中耳炎再発で高熱が・・・。お葬式が・・・。
っと いろいろあって 大変でした。

それでも、時間をみて 実家の図書館へ。
大好きなアンパンマンの絵本を自分で見つけて 夢中になって読んでいました。
  

さぁ、明日からは また嵐のような忙しい日々が待っているね。
それでも、3人で楽しく元気に過ごそうね。
パパもママも心はいつも一緒だよ。
ファイトーーー。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れカード「まーたきーなこ」 | トップ | 祝 紅白饅頭 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度 (はぜどん)
2009-04-01 13:24:59
わたくん進級おめでとう!
そしてわたママさんもいよいよ仕事再会ですね。
車で30分は近いほうですよ~。
素敵な出会いあるといいですね。
仕事と育児と家事の両立は大変ですが
がんばってくださいね。

返信する
Unknown (she)
2009-04-01 21:50:04
4月が始まりましたね。
また、わたママさん時間で無理のないように
リズムを作ってくださいね
私はあと一年、保育園にするか幼稚園にするか
考えます。
候補の幼稚園は、居残りも長期休暇も保育があるから
理想なんですよね
仕事するつもりはあるんですが、とりあえず賃金証明書を提出しなくちゃならないので、ならばゆっくり幼稚園で仕事を探してもいいかな~
なんて、この1年悩むところです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-02 23:50:51
はぜどんさんへ
ありがとうございます。30分は近いほうですよね。
贅沢な方かもしれません。
今回も職場はとても素敵な方ばかりでした。
本当に幸せものです。
これからもがんばります。

sheさんへ
保育園は仕事につく前に手続きするのは とても
難しいのですよね。わかるわかる。
職探しをするなら 幼稚園に一度いれるのは
いい考えかもしれません。
おたがいがんばりましょうね。
返信する
進級おめでとうー (shan)
2009-04-04 09:00:31
わたくん進級おめでとう~。
本当に時が経つのは早いものですね。
大きくなればなるほど、感情も複雑になって
赤ちゃんの時とは違う大変さがありますし、
その上仕事との両立・・・。
本当に感服します。
応援します!頑張ってください!!

P.S.
中耳炎での高熱本当に辛そう・・・。
息子も鼻風邪ひいてますが
わたママさんのアドバイス通り
鼻吸いして、中耳炎にならないよう
がんばりますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-30 11:58:39
shanさんへ
ありがとうございます。
中耳炎 だいぶよくなりました
返信する

コメントを投稿