福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

サンタ列車

2011年12月24日 19時23分52秒 | Weblog

23日はクリスマスの特別イベント列車「サンタ列車」に乗った。

トロッコ列車になっていて、とても見晴らしのいい素敵な列車

サンタは途中の駅から乗車、子どもたちとゲームをしたり 歌を歌ったり 車内は大盛り上がり

プレゼントはブーツのお菓子詰め合わせ 

普段はおとなしく席にすわっていなくてはいけない子どもたち。

この日だけは 列車の中を自由に歩き回っていい 特別ルール付き!

トンネルの中は、蛍光トリオの装飾がきれいに光る。

もちろん クリスマスツリーやイルミネーションも沢山飾ってあり 本当にきれいだった。

高い鉄橋の上では一時停車。

「下をご覧ください♪」のアナウンスに「きゃーーーーーーーー」 っと さらにテンション高く雄たけび

わたくんとママ2人での参加だったので、合い席だったけれど、すぐに仲良くなり 大はしゃぎ。

子供同士の関わりは楽しさを倍増させるね

 

初めての参加だったけれど、とても楽しかったね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の体操教室 | トップ | 初スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿