福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

SLランド

2009年08月24日 09時28分08秒 | Weblog
土曜日はちょっと肌寒い気温。
もう秋なのかなぁ・・・。
ちょっぴり寂しくなってしまった。
夏休みも今週で終わり、しかも新型インフルエンザが流行ってきたらしく
パパの職場も大変らしい。

今日は 夏休み最後のお出かけ。
那須のSLランドへ

まずは SLランド内のレストランでランチ
ここはSLが注文した料理を運んできてくれる。

店内は夏休み最後ということもあり、沢山の家族連れでにぎわっていた。
わたくんも お子様SLランチを注文。
焼きおにぎり、お好み焼き、オムレツ、ゼリー、うまい棒がついてくる。

パパとママは鉄板焼きを注文。

お味は・・・ まあまあかな。
それでも、SLが運んできてくれただけで
わたくんは ランチどころじゃないほど 興奮していた。
楽しかったので まぁ いいか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂がでたよ。 | トップ | 秋空の下で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2009-08-25 16:51:50
SLが運んでくれるって楽しいだろうね。
何度も何度も注文したくなっちゃう
わかるよ~
うちの方では回転寿司が新幹線が運んでくれるので興奮するもの
ボリュームたっぷりの鉄板焼きだね(*^-'*)

返信する
sheさんへ (わたママ)
2009-08-25 17:02:55
え!!新幹線が回転寿司を!!
いいなぁ。
ぜひ UPしてくださいね。
返信する
Unknown (Sプリ(豆シバの旦那です))
2009-08-26 06:58:29
こんにちわ。
初コメントですが、いつもいつも
楽しく拝見してます。
那須のSLランド、TVで観たことがあるような?
SLで食べ物が運ばれてくるなんて、子供のハート
ワシ掴みだね
私の地元(墨田区向島)の蕎麦屋では
筏で商品が流れてくるお店がありますよ。
でも味本位というよりは企画本位・・かな
これからいい季節ですね。
黄金色の書き込みを楽しみにしてます。
返信する
Sプリさんへ (わたママ)
2009-08-26 09:11:36
パパさんまで見てくださっているのですね
うれしい~!!
ありがとうございます。
実はうちのパパもSプリ日記のファンなんですよ。
SLランドは 全国に3箇所ぐらいあるみたいです。たのしかったですよ。
筏で流れてくるお蕎麦屋さんもちょっと
興味がありますね。
夕暮れの黄金色は9月中旬になるとおもいま
すがしっかりUPさせていただきます。
待っていてくださいね。
返信する

コメントを投稿