福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

ヒヨコ弁当

2011年04月05日 08時24分26秒 | Weblog

今朝もよいお天気(^∇^)/
昨日はお弁当を完食できたわた君。


保育園の時は給食 どれくらい食べるのかわからなかったが お弁当は手応えがあるし栄養面では責任も感じる。
まぁ…それでも今は 意外に楽しんで作っている。
今日のメニューは
アスパラガス
イチゴ
肉団子
エビフライ
おにぎり
チーズ

さぁ 今日も1日頑張りましょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お弁当登園 | トップ | お夜食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2011-04-05 13:26:59
可愛い~~~
これって、初めて見ました♪
おむすび用のアルミホイルなのですか?
よかったら、
どんな商品かブログにUPしてください
可愛い使いやすそう

私も使ってみたい♪
もう、マンネリ化しちゃってますもの

わたくんチーズが好きなんですね
いろんなチーズが売っていて楽しそう。
わが子はチーズだめです。
返信する
sheさんへ (わたママ)
2011-04-05 15:47:12
そうなんです
おにぎり用のアルミなんですよ
100均でみつけました。

毎日 お弁当はどうしても
偏りますよね

返信する

コメントを投稿