福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

穏やかな一日

2009年08月18日 10時43分40秒 | Weblog
お盆も終わり いつもの穏やかな一日が始まった。

朝6時おき、いつものようにお弁当作り
ちゃんと わた君のお弁当も作りましたよ。
本日は しょうが焼き弁当。

お昼は お弁当を食べようね

その後 駅の機関車広場と図書館へ。
これもいつものコース
楽しい 楽しい。
お天気も良いので気分もルンルン。

明日は まりっちおばちゃんが帰ってくる
楽しみだね。
たくさん 遊んでもらおうね

ちなみに この子は近所のコロちゃん
とってもかわいい マメシバくん。
暑さにもまけず、とっても元気でうらやましいわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車でGo!! | トップ | 稲穂がでたよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2009-08-19 22:58:51
この近辺のコロちゃん見事なカメラ目線だこと
わたくんも暑さに負けてないね♪
わたママさんも負けずに付いていかないとね(*'∀^*)
返信する
sheさんへ (わたママ)
2009-08-20 09:12:43
まだまだ暑さは厳しいですが 朝晩は肌寒くなってきました。早いものですねv(*^^*)/
返信する

コメントを投稿