福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

敬老の日の贈り物

2012年09月15日 13時28分14秒 | Weblog

もうすぐ敬老の日ってことを すっかり忘れていたママ

今日は大慌てで、わたくんに似顔絵を描いてもらい、買い物をし・・・ 大忙し

なんせ、曾祖母3人、祖母2人、祖父2人と7人分の似顔絵とプレゼントを用意するのは結構体力がいる〈笑〉

わた君は絵が得意なので、何も言わなくてもスラスラと描いてしまう

ママは絵が苦手だったから、君のその絵のうまさに正直驚いてしまう

今年は、文字も書けるようになってきたので、さらに素敵なプレゼントになったね

新潟のお家には郵送完了、ホームの大きいおばあちゃんにも郵送完了!!!

あとは、南会津のジィジのお家に届けるだけ。準備OK。きっと 喜んでくれるよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色沼 | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2012-09-17 17:15:26
わぁ~すごい素敵なプレゼントになりましたね。

敬老の日と言う事で、唯一の私の祖母にはプレゼントを
送りましたが、息子の祖父母には何もせず…。
ま、そのうちそーゆー歳になったら自分でしなさいな。って感じですwww
保育園時代は園でプレゼント作成してたんですが、幼稚園はやらないんですよね。
まぁ、祖父母の人数も色々ですからねぇ。
返信する
湾岸さんへ (わたママ)
2012-09-17 20:45:41
なんとか敬老の日のプレゼントが間に合いました〈笑〉
幼稚園では作成しませんよね。
うちは保育園時代にはもっと作成しなかったので、今はそれでもましな方かもしれません。
そして、うちの場合はおじいちゃんたちにお世話にならないと成り立っていないので、こんな日ぐらいは・・・って感じですよ。
返信する

コメントを投稿