福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

お家 見学

2008年08月09日 11時07分19秒 | Weblog

今日は住宅展示場へお出かけ。

途中、三春のハーブガーデンの中にある「sarara」で昼食。
http://www.miharufarm.co.jp/sarara.htm

お目当てはバイキング!しかも、体に優しい料理が50種類もある。
ずっと 行きたかったお店なので わたママ 大喜び。

早速、3人であれもこれもっと たくさん食べた。
かなりおいしかったし、店内も広くてきれいだったので
ゆっくり 食べることが出来た。

ご飯だけでも、四種類もあったよ。
楽しい~。


昼食後 満腹のお腹で福島市の住宅展示場へ。

初めてでちょっぴり緊張したが、素敵なお家を3件見せていただいた。
あと 数年したら お家を購入す売る予定。
これから いろいろ べんきょうしなくては・・・。
わたくんは 風船やら メモ帳やら いろいろ景品をいただいて
上機嫌。
早く 3人で 住めるお家を建てたいな。

たっぷり楽しんだ後は、帰り道 猪苗代へ寄り道。
わたくん  足を入れて ばしゃ ぱしゃ。

まだ 元気なの?
体力あるね。 大丈夫?
バイキングのお陰かしら〔笑〕
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャムース作り | トップ | ぼく 1歳に なりました。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (湾岸mom)
2008-08-09 12:48:20
自然食ビュッフェ、私も大好きです。
薄味だし、ベビに取り分けしやすいですよね♪
ついにマイホーム計画始動ですね。
楽しいですよね、想像するだけで。
返信する
Unknown (hiro)
2008-08-09 16:47:15
マイホーム良いですね
うちは転勤が多いので、まだまだ先になりそうです。
展示場とか見るだけでも楽しそうだし
夢が膨らみますね
返信する
ビュッフェ! (にっきー)
2008-08-09 17:51:27
美味しそう・・・

私も行きたくなりました。

おうちはどうでしたか?

会津の展示場も今日は人がけっこう来てました。
返信する
展示場 (☆ゆかり☆)
2008-08-09 22:43:09
会津のは行ったことありますが本当にワクワク楽しいですよね☆
あんな風にしたいこんな風にしたいゎって♪

そんなバイキングあるんですね!今度行ってみます(^w^)
返信する
Unknown (she)
2008-08-09 22:49:32
住宅展示場って休日いろんなイベントしてるよね♪
我が家は長男が2歳の時に建てて、それから次男、三男と誕生した。
家族がまた家族になれるよ楽しみだね
返信する
Unknown (豆シバ)
2008-08-10 21:59:51
いいですね、マイホーム計画
わくわくしますね。
素敵なお家と、めぐり合えますように・・・

返信する
家族 (しょこぴい)
2008-08-11 09:18:43
素敵な休日でしたね
子供が生まれると、家族の形がだんだん見えてくるから、マイホームの夢もだんだん現実化してきますよね。子供部屋ひとつがいいか、ふたつがいいか・・・。とか。ほんとに楽しくなっちゃいますね。
わたくんもきっと自分のお部屋をもつことになるんですね。
自然派のレストランってなんかいいですねー。そういうお店を地元でもぜひ発見したいです
今日から私は夏季休暇です。なにをしようかなーー
返信する
なつかしい (るう)
2008-08-11 10:27:11
日本の住宅展示場って、楽しいですよねー。
なつかしいなぁ。
子供のころ、親と一緒に展示場に行くのがかなり好きでした。
いろんな家をみて、こんな家に住みたいなーって想像したりして。
モノもいろいろもらえて。

こちらの展示場は、行ってもぜーんぜんおもしろくありません。なんでかなぁ。

でも、宝くじのようなチケットを買うと、家があたるってのがよくあるんですけど、その当たる豪邸を見に行くのは、すっごい楽しいです♪
返信する
Unknown (かれん)
2008-08-11 22:32:21
懐かしい~ ハーブガーデン。
大好きな場所でした!
でも、お姉ちゃん達がアレルギーで、そこのお店に行くと、くしゃみが止まらなくなって… 

数年後、素敵なおうちが建てられるといいですね^^
返信する
マイホーム (はぜどん)
2008-08-13 11:32:58
マイホームを構想中なんですね。いろいろと足を運びイメージを膨らませてくださいね。うちもそのうちなのですが何しろ区画整理がからんでいるのでいつになることやら・・・自然食わたくんも食べられていいですよね。思わず食べ過ぎてしまいますよね。
返信する

コメントを投稿