福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

すっかり秋に

2013年09月17日 21時20分22秒 | Weblog

9月も半ばになり、すっかり涼しくなった。

最近、ママはまた忙しくなり ブログかく暇もないほど。

でも、ここ何週間での出来事は、 

1,わた君40℃の発熱←ジィジが看病して3日で復活。

2,パパの実家(新潟へ)おでかけ。海釣りもしてきた。

まだまだ いろいろあったけど、正直思い出せない。

そして、昨日の台風被害は おもったほど被害にあわず 安全に過ごすことができた。

ポストには 就学時健診のお知らせが。

正直・・・ もう少し早く 通知を送って欲しいと思った。もう仕事のシフトは出ています。

仕方ないのでパパが行ってくれることに。

まぁ、パパが大好きなわた君にとってはうれしいのかもしれませんが、ママも行きたかったです(ママの母校ですが・・・汗)

秋はとても短いけれど、わた君にとっての一大イベント 「運動会」が待ってる。

年長さん、どんな運動会になるのかな? ママもたくさんお手伝い頑張って応援するぞぉ!ファイト!!!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海釣り | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2013-09-20 11:04:26
お忙しい毎日、体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調も崩しやすいので気をつけて下さいね。

いよいよ、小学校入学へ向けて動き出しましたね。
うちも来月検診がありますが、平日の昼間です・・・
幼稚園を早退しての受診となります。
週末じゃダメなのかしら?って思ってしまいます。
返信する
Unknown (わたママ)
2013-09-23 19:44:32
いよいよですよね。
ランドセルに机に・・・ 
まだ全部は揃っていませんが、
4月に向けて 少しずつ気持ちを育てていきたいものです。
そうですよね。
せめて土曜日にやって頂けると・・・
思っちゃいますよね。
返信する

コメントを投稿