福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

いよいよ発表会

2011年12月25日 20時43分02秒 | Weblog

 今日は幼稚園の発表会。

大きな大きな施設のステージで子どもたちが一生懸命発表する姿は素敵♪

わたくんたちは「こりすと森の仲間たち」という劇を発表。

わたくんは キツネの役で登場!

あんな大きなステージなのに 子どもたちの表情がとても生き生きしていた。

経験って大切だ 

なんだかすっかり大人っぽくなって 成長を感じたなぁ。

会が終わると「サンタさんがこっそりご褒美にプレゼントをくれたんだよ」っとうれしそうに

小包をみせてくれた

サンタのサプライズもあったみたみたい

今日はよくがんばりました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スキー | トップ | 発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿