福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

アンパンマンおいなりさん

2009年03月18日 09時18分14秒 | Weblog
今日は わたママの体調がよくない。
疲れたせい?風邪のせい?だるくて だるくて・・・・。
15時にわたくんを保育園からお迎えする予定なので
今日の晩ご飯は 簡単においなりさんをつくることに。

この間、生協でアンパンマンの焼印のはいった揚げをみつけて
買っておいたことをおもいだし、冷蔵庫を捜索。
あった!あった!。
http://www.misuzu-co.co.jp/product_detail/item17.html
わたくん 帰ってきて さっそく味見。 あっという間に4つ食べてしまった。
     
園でおやつ食べて帰ってきたばかりなのに、すごい食欲。

このアンパンマンのおいなりさん
子どもの口のサイズにあわせてあるため、少し小さめ。
それでも、ご飯は結構たくさん入る。
みなさんも、お店でぜひ、みつけてみてくださいね。

現在のわたくん
身長 78.9cm  体重9.78kg

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下で | トップ | お外でランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (she)
2009-03-18 09:48:29
あんぱんまんの子供サイズおいなりさん初めて知りました。
生協の個配やめまして知らぬ間に。
今度、お店に寄ってみます♪
ゆっくり体を休ませてくださいね
返信する
sheさんへ (わたママ)
2009-03-18 10:15:40
あんぱんまんのこうや豆腐もあるらしいです。
今はそれがほしくて さがしているのですが・・。
生協様様です。
ありがとうございます。
今日はだいぶ体調ももどってきました。
返信する
Unknown (AguRic★)
2009-03-18 17:50:38
かわいーー。
ちょっと絵柄が入っただけでも、
コロッと騙されてパクパク食べちゃうんですね。笑
返信する
Unknown (豆シバ)
2009-03-18 22:43:02
お揚げまであるんですね。子供は喜ぶね。
うちも探してみよう。
体調は大丈夫ですか?


返信する
Unknown (わたママ)
2009-03-19 12:00:49
AguRic★さんへ
子どもっておもしろいですよね。
でも、そのだまされちゃうところが楽しくて
いろいろ試したくなってしまう 親バカです。
パクパク食べてくれるのが何より幸せですから。

豆シバさんへ
実は2.3日ほどまえから 体調がよくなくて・・・。さすがに昨日はお医者さんで診ていた
だいて お薬をもらってきました。気温の変化が
大きすぎて 体がついていきません。
お揚げ、見た目よりずっといいですよ。
サイズも、味も・・・。ぜひお試くださいね。
返信する

コメントを投稿