福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

やんちゃ坊主

2009年01月27日 14時09分33秒 | Weblog
最近やんちゃ坊主ぶりが加速壁紙をやぶったり 引き出しの中身を撒き散らしたり静かにしている時ほど驚くようないたずらをしている。わたくん やるねぇ~。あまりのやんちゃ坊主ぶりにおもわずイラっとしちゃう時もあるが今はまだ叱っても理解できないので早めの対策が大切。最近、新しい仕事もなんとか慣れてきた。もっとわたくんとの時間も大切にしなくちゃね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そり遊び | トップ | お顔に勲章(>_<) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆかり☆)
2009-01-27 17:07:01
うちも壁紙にボールペンで落書きし大変なことに(笑)

男の子は少しやんちゃなくらいがかわいいんですけどね(^w^)
返信する
Unknown (わたママ )
2009-01-28 15:15:13
ゆかりさんへ
壁紙にかかれると 落すのが大変ですよね。
男の子だから仕方ないとおもいつつも
ついついため息がでてしまう 今日この頃です。
返信する
うちは… (湾岸mom)
2009-01-28 16:13:44
怒りますね、「こら~~っ!」って。
たま~に反省(凹?)してるのか、しょぼくれて抱きついてきますwww
なのですぐに許しちゃいますけどね
返信する
Unknown (わたママ )
2009-01-28 22:35:12
湾岸さんへ
怒られるとわかるんですね。
えらいえらい。
うちなんてお構いなしです。
困ってます。
返信する
わかりますー (shan)
2009-01-29 09:36:39
そうなんですよねー。
静かな時ほど、逆に怖いくらい(笑)
だから、洗濯機のスイッチ入れに目を離す時
なんかは、シーンとしてるとハラハラしちゃう!
声とか音が聞こえてると安心なんですよね。
何してるか大抵想像つくから
返信する
Unknown (わたママ )
2009-01-29 12:38:05
shanさんへ
声しないと ぞーーーットしません?
やんちゃ盛りなので、今はぐっとこらえていますが、
いいかげんにして~。ってかなりイラっとすることも
あるんです。
まいったまいった。
この笑顔にいつもお手上げです。
返信する

コメントを投稿