福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

大雪警報

2012年02月02日 01時29分38秒 | Weblog

大雪警報発令中・・・・。

確かに この2.3日 ずーーーっと 雪が降り続いている。 やまない。

パパの実家のほうは3M超えたとか・・・・。

こちらは まぁ それなりにふっているが まだ 平気。道もツルツルだが余裕をもてばさほど苦労はしない。

雪かきも駐車場のみなので2台分 ちゃっちゃと終わらせる。 

使っていないパパの駐車場の雪を片づけるとちょっと寂しい気持ちにも。

なんて、ふさぎ込んでばかりいられない。

今日は体操教室。マットに跳び箱に がんばりました。

今週もあと2日 がんばろう。ファイト!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラハラ・・・ | トップ | 子鬼の節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2012-02-05 08:25:15
わたくんの雪スタイルが可愛い
こっちでは見られぬ光景です。
にしても場所変われば3メートルですかぁ・・・
駐車場の雪かき[ちゃちゃっと]の表現が愉しくて、
私らとは[ちゃちゃっと]具合が違うんだろ~な。って(*^艸^*)
返信する
Unknown (わたママ)
2012-02-06 17:56:12
雪かきも ほどほどにしないと
あっという間に体力を奪われて体調を崩します。
この季節は本当に時間との戦いで・・・
それでも朝の澄んだ空気は心がシャキッとして
個人的には心地よい気分になります。
さすがに3メートルまではいきませんが
こちらも結構すごいことに・・・。
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿