福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

東京の旅②ディズニーシー

2009年03月09日 09時17分33秒 | Weblog
3/7はとてもよいお天気。やったぁ、晴れた晴れた
10時にホテルをチェックアウトして ゆっくりお出かけ。
今日のお目当ては パレードをみること。
             

シーかランドか迷っていたが、事前にhiroさんにアドバイスをもらい
シーへ行くことに。
土曜ということもあって たくさんの 人、人・・・。
それでも、わたくんでものれる乗り物を見つけて 乗ることに。
        
これは、グルグルまわる乗り物。
結構早くまわるので 心配したが 乗っている間
目をキョロキョロさせて 大爆笑だった。

その後、シーの海上ショーを パパの肩車から見た。
並ばなくても パパの上からなら 十分楽しめた。

帰り際、音楽隊に遭遇。
わた君も一緒に混ざって踊れるシーンがあったので参加。
        
沢山の人がいて、子連れはかなりのパワーが必要。
それでも、あまり欲張らずに楽しめば
結構楽しいものだった。
   

楽しかったね。 また3人でこようね。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の旅①シェフミッキー | トップ | 付録ナリ~☆ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆかり☆)
2009-03-09 10:06:15
おお楽しそう☆

やはりシーのほうが楽しめたみたいでよかったですね(^v^)

大きくなってのランドが楽しみですね♪
返信する
Unknown (hiro)
2009-03-09 10:06:27
お天気も晴れで良かったですね
写真をみていてうちも行きたくなっちゃいました
マーメイドラグーンは奥の方が迷路っぽい遊び場なっていて楽しいですよね♪
みっきーわたくん可愛い
返信する
Unknown (わたママ)
2009-03-09 10:15:06
ゆかりさんへ
シーの方が ショーを見るならいいかもしれません。
ただ、お天気に左右されるので・・・。
大きくなったら ランドへもいきたいなぁ。

hiroさんへ
マーメイドラグーンも沢山の人がいましたが、
それでもけっこう楽しめました。
子連れのときは あせらずショーを楽しむのが
最適ですね。
返信する
Unknown (るう)
2009-03-09 11:24:53
いいなーいいなー。
今度日本へ帰ったら、絶対に行きたい~!

園内はカラフルだし、ただ歩いているだけでも
子供には楽しい世界でしょうね。

人が多いのは、確かに辛そうだけど(笑)
返信する
おかえりなさい♪ (にっきー)
2009-03-09 12:10:38
いいなあ、ディズニー・・・

我が家も6月に行く予定なので、

今度詳しくお話聞かせてください!!

3月中にぜひ!!
返信する
Unknown (ユメ)
2009-03-09 12:41:19
私も行きたくなってしまいました。。

うちはシーとランド、どっちも子連れで行ったことあるんですが、大人的にシーのほうが楽でした

あれもこれも・・・ってなっちゃいますが、欲張らないことが、ほんと大事ですよね

返信する
いいな~。 (はぜどん)
2009-03-09 13:11:35
家族でとっても楽しそう!
晴れてよかったですね。
わたくんミッキーもかわいい。
ディズニーランドって家族で行くとより楽しめそうですね。
私もいつか行きた~い。
↓ブログの製本もいいですね。
思い出になりそう。
返信する
Unknown (かれん)
2009-03-09 14:38:55
そうなんですよね~
欲張らなければ、結構たのしめるんですよね。

うちも、まゆっちが1歳5ヶ月の時に行ったのですが、欲張りすぎて、疲れました。一日目のランドで疲れ、二日目のシーでは朝から疲れ気味でした。
返信する
Unknown (湾岸mom)
2009-03-09 23:19:24
素敵ですね~。写真もどれも楽しそう。
確かにあれもこれも乗ろうとすると大変ですけど、のんびり雰囲気を楽しむだけでもOKですよね。
今の自宅から近いんですけど…パワーが必要だと思うとなかなか
私がアトラクション制覇したくなるからなんですが…
返信する
Unknown (豆シバ)
2009-03-09 23:42:34
いいなーいいなー。
うちも次は泊まりでシーへ行こう~っと
前回ランドへ行って、子連れはやっぱり泊まりでなきゃって思いました

そうそう、キャラクターが来るとそっち見ちゃって正面向いてくれないんだよね。
わかるわかる

返信する

コメントを投稿