福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

お月見

2014年09月08日 09時59分58秒 | Weblog

今日は十五夜。わたくんとお団子こねこね。

ひとつ ちょっとかわった お団子は わたくんが作ったウサギ団子。

9月にはいり気温がさがって、 短い秋を感じる時期となった。

お月さまも きれいに見えて わたくん大喜び

「来年はさーちゃんと一緒にみることができるといいなぁ」

いつもながらやさしい お兄ちゃん発言。

そんな さーちゃんは 現在4500g 順調に大きくなってる。

秋を4人でたのしもう

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物を買ってもらう | トップ | さーちゃんの1ヶ月健診  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2014-09-16 17:57:12
さーちゃん!激カワです~。
なんて美人さんなんでしょう。
うちの娘が生まれた時とは雲泥。
そう雲泥とはこーゆーときに使うんです(笑)

わたくん優しいですね。
さーちゃんお嫁にいくとき大変そうですね。

忙しすぎて十五夜忘れてました…。
毎年ちょこっと何かをするのに…。
反省します。。。
返信する
湾岸さんへ (わたママ)
2014-09-16 23:10:11
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
しかし、奇跡の1枚なんですよ。
この時期の赤ちゃんってお猿さんみたいですよね。
今ではブクブク太って…。笑えます。
返信する

コメントを投稿