福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

鉄棒 前回り

2014年05月28日 08時31分24秒 | Weblog

 

学校の連絡帳に「今日は前回りができるようになりました。」と書かれていたので

マット?っとおもっていたら 鉄棒だと。

丁度、パパが早めの帰宅ができたので、早速公園へ。

去年までは 補助がないと 着地できなかったのに、くるっと上手に

回れるようになった。  できたできた。

今日も、休み時間に練習するんだっと やる気充分! 

がんばれ わたくん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種をまいたよ | トップ | 妖怪ウォッチ ゲーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (she)
2014-05-30 14:23:54
わたくん、活発に学校生活を満喫していますね♪
やっぱり、
男の子なんだよね、体を動かすことが好きだし、
わたくんの運動能力はパパ譲りなんだろうなって思います。
我が家では、まだ習いものをさせてないので
本人の意思と、時間とでこれから合うものが見つかるかな~
なんて考えています。
パワフルわたくんは、
パパにお任せだね(〃▽〃)
返信する
she さんへ (わたママ)
2014-05-30 21:33:07
暑い日が続きますね 
学校に入学して一ヶ月がたちました
最近寄り道をしてくること覚えて心配しています
むしや植物が大好きで体を動かすこと好きなのですが それが帰り道に ( ̄~ ̄;)。
まだまだ物事の良し悪しを判断できないので、心配がつきないです。
返信する

コメントを投稿