福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

何かチャレジしてみる?

2010年04月24日 08時40分42秒 | Weblog
ちょっと進歩した1週間がすぎ、今日は大好きな土曜日
今週末はパパがお仕事でいないので ママとお家でゆっくり過ごす予定
本当はお天気が良かったらお散歩しながら桜を見に行く予定だったけど
雨雲が広がっている。寒そうなので行けないかな・・・。
もう少し 生活に余裕がもてるようになったら、土曜日は習いごとを一つ入れてみようかと思う。
英語がいいか、スイミングがいいか、ヤマハがいいか・・・・。悩むところだ
音楽も大好きでうたったり踊ったりするのでいいかな・・・。
英語も3歳になったら 習わせたいなァ・・・
我が家は 土曜日にパパが半日、ママが半日でかけることになりそうだ。
外出できないのは あまりにも可愛そうなので できればひとつチャレンジしてもいいよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象だよね。 | トップ | ひさしぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るう)
2010-04-24 10:03:18
近くにいたらなー。
英語ならいくらでもお役に立てそうなのに。
うちの子は逆に日本語が弱いので、わたくんと一緒に遊べたらお互いにいい刺激になりそう♪
わたくん、空飛んで遊びにきて~。
返信する
Unknown (she)
2010-04-24 10:13:30
いよいよ習いモノにチャレンジですか~
そうだよね。
何にするか
とりあえず、いろいろ体験して、わたくんが「やりたい」って思うものだよね。
だけど、わたくんの「やりたい」って多そうだね♪

うちの次男が3歳の時、英語を習ったのだけど、グループレッスンで、次男は真剣にやってるのに他の子達は「暇つぶし」感覚で通われていたところがあって、1時間その子達の注意で終わったりしてて
はい。やめちゃいましたね。
でも数ケ月でも発音が違ってましたね♪
返信する
るうさんへ (わたママ)
2010-04-24 20:22:32
空飛べたらなぁ・・・ ドコデモドアでもいいなぁ。ぜひ いつか一緒に遊ばせましょう!!
やっぱり英語はいいですよね。
有力候補です。
返信する
sheさんへ (わたママ)
2010-04-24 20:26:04
2男くん そんなことがあったのですね。
教室選びって難しいですよね。
うちの近くいは幼児対象の英語教室が
5.6教室あるのですが、できれば外国人〔欧米〕の
方が講師をしているところでお願いしようかと
おもっています。
いろいろ体験してみてから ちゃんと決めた方が
いいですよね。
返信する

コメントを投稿