福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

ブラウニー

2011年10月27日 14時36分46秒 | Weblog

 今日、ママのお友達のまゆちゃんに韓国のおみやげをいただいた わたくん♪

大喜び、大はしゃぎ。

ありがとう!!! しかも お手紙まで。

このブラウニー とってもおいしくて 親子で大好き。

http://www.orion-japan.com/market-o.html

この間も 仲良しのいずみちゃんに 新大久保のおみやげにいただいた。

8月から単身赴任になったのでわた君を連れて 友達と一緒にご飯を食べる機会が多くなった。

みんな若いのに子どもを連れて行っても上手につきあってくれるので本当に助かる。

わた君もそんな若いお姉ちゃんたちが大好き。

幸せ者だね 私たち♪

さぁ、さっそくいただきますかねっ   韓国バンザーイ!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前に | トップ | お夜食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2011-10-28 19:50:43
このブラウニー、大人気みたいですね。
きっとうちのちーちゃん、食いつきそうだわ

わたくんは、人見知りしないんですか?
うちはいまだにダメなんですよ…人見知りと言うよりは恥ずかしいようなのですが…
だれにでも元気に明るく接してほしいのですが。
返信する
Unknown (湾岸mom)
2011-10-30 21:25:22
皆さんおこさまに優しいのですね。こちらも安心ですよね。
私は基本的には子供がいない人と会うときは連れていきません。
なんかお互いに、気を遣っちゃうので。

わたママさん、恵まれてますね♪楽しいだろうな。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-31 02:48:16
豆シバさんへ
考えてみれば・・・・わたくんはあまり人見知りはしません。女の子は大人なのできっと人と接するにも気遣いがあるのでしょうね。
わたくんはまだまだおこちゃまで・・・。
ブラウニーおいしいですよ。
とまらなくて・・・ ぺろっといってしまいそうです。

湾岸さんへ
そうですね。私は恵まれているかもしれません。なんせ、単身赴任なのでわたくんも一緒でなければ、だれともお食事へいけないですからね。迷惑承知でみんなに甘えて参加しています。最近は、親子セットで誘って頂ける機会が増えたんですよ。旦那はあてにならないので、息子と今を楽しんじゃっています。うふふ。
返信する

コメントを投稿