福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

東京へ

2012年09月10日 20時46分37秒 | Weblog

秋休みがもらえて パパと一緒の休みがもらえたので一泊二日で東京へ

前の日の夜、1時間おきに起きて「今何時」「水のみたい」「トイレ・・・」といろいろ理由をつけては起きてしまうわたくん。

よほど楽しみにしていたのか・・・ 最後にはママにしかられて就寝。それでも朝5時には目が覚めておきていた。

たぶん2・3時間かな

朝からテンションの高いわたくんと、ちょっとお疲れ気味のパパとママで出発

新幹線の中も大はしゃぎ。そうそう 今日は平日なので通勤の人がいっぱいだったね。

新幹線の中では、DS「どらがな」に集中。

そして、行き先は「ららぽーと豊洲」 

平日のため、東京駅から新橋で乗り換える予定だったが、ラッシュ時間と重なったためタクシーで移動。

ラッキーなことに2000円で到着した。こっちの方が今ならお得だなぁ。

そして 今回の一番のメンイとなる キッザニア東京へ到着。さぁ いってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園のお誕生日会 | トップ | 初キッザニア東京〔1番人気... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2012-09-13 15:46:49
あら!御近所にいらしてたのですね。
9月といってもまだまだ暑いし大変でしたね。
キッザニアはまだ私も一回しか行ったことないんですよね。
もう少し広ければ良いなー!って思いません!?
でも子供の制服姿は最高に可愛いんですよね♪


返信する
湾岸さんへ (watawata08)
2012-09-14 07:13:16
久しぶりに東京へいってきました
キッザニアは確かにもう少し広いほうが…。平日ですいていたねですがこれがピーク時になるともっとすごいことになるでしょうね。東京楽しかったです
返信する

コメントを投稿