福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

おともだちがきたよ

2009年01月14日 13時41分35秒 | Weblog
今日はお友達のにっきーさんとちーちゃんが遊びに来てくれた
わたくん 久しぶりの来客に興奮気味
クリスマスやお正月にもらったおもちゃを持ってきては、自慢げに披露
すこしお姉ちゃんのちーちゃんは、わたくんのアピールを上手に交わしながら
仲良く遊んでくれた。ありがとう

アンパンマンに二人でギューーーウ
おいおい 大丈夫かい・・・

そして ちーちゃんにお土産もいただいた。
なんと アンパンマンミュージアムへ行ってきたそうだ。
いいなぁ、いいなぁ。
わたくんも、3月に行く予定。

わたママはニッキーさんがもってきてくれた手作りパンを見て
ホームベーカリーがとても欲しくなってしまった。
うーーん どの機種がいいんだろう・・・

みなさん おすすめあったらおしえてください。
あと、お茶のみしながら遊んでくれる人 大募集します。

雪の中でしたが、にっきーさん、ちーちゃん 遊びに来てくれてありがとう
また いつでもきてくださいね。そして さそってくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 一周年記念 〔記念クイズに... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るう)
2009-01-14 17:10:48
はいはい!
お茶のみながら遊びに行きたいです~!
えーと、どこでもドアは、引越しのときどこにしまったっけな……。

ホームベーカリーは、結構どこのでも一緒なんじゃないかな。
見た目で決めてもいいくらいかも(笑)
私は、価格で決めましたっ(←中古)
返信する
Unknown (she)
2009-01-14 21:56:22
あ♪私も値段で決めました。
パン生地のドーナツなんて美味しいよ~

アンパンマンミュージアムって四国のですか?
私なんて近県なのに行ってない
また情報教えてくださいね


返信する
Unknown (canaan)
2009-01-14 21:59:00
大きなアンパンマン、
かわいぃ~♪

私も今度は
横浜のアンパンマンミュージアムに
行ってみたいです★

4月になって
わたママさん空いてる時間あったら
ぜひぜひ
遊んでくださいねー♪
返信する
ご無沙汰です。 (湾岸mom)
2009-01-15 10:39:41
アンパンマンミュージアム、週末は混んでますね~。
それだけ大人気ということでしょうね。
うちの息子君はアンパンマンを未だ認識できず、
行く機会がないのです。近いのに。

きっとわたくん大興奮でしょうね。
楽しみですね~。子供が喜ぶ姿って親の一番の
エネルギー源ですもんね
返信する
Unknown (わたママ )
2009-01-15 14:34:44
るうさんへ
るうさんにも あいたいわぁ・・・。
ドコデモドアがあったら、毎日行きたいわ〔笑〕
いつかかならず、会える日を楽しみにしています。
価格できめてOKなんですね。
たくさん商品があって どうやって選べば良いかわからなかったのですが、それは一番かもしれませんね。

sheさんへ
四国にもあるんですね。
いいなぁ。
近くにあるのは かなりうらやましいです。
パン生地のドーナツですか
想像するだけでおいしそう。
はやくこないかなぁ・・・。

canaanさんへ
4月ですね。お互い都合をあわせて遊びましょうね。
楽しみにしています。
アンパンマンミュージアム行ってみたいですよね。
3月に東京へ行くのでそのついでに
横浜まで行く予定です。

湾岸さんへ
近いんですよね
うらやましいです。
そうそう、アンパンマンのぬいぐるみにも
運が良ければ会えるとか・・・。
いいですよね。
わたくんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
返信する
Unknown (かれん)
2009-01-16 09:24:07
お~^^
にっきーさん親子が遊びにきたんですね^^
久々に見るCちゃん、体がしっかりしてきましたね。
アンパンマンが大好きな、わた君には最高のお土産ですね。

お茶のみ参加したいでーす!!
是非よんでくださいまし♪

返信する

コメントを投稿