わたしのまいにち

😱 ちゃんと知ってたのよ💦でも、忘れてたの😢膝がガクプルでした

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

いや

ちゃんと、毎日エレベーターに乗って見掛けていたんですよ。

金曜日、定期点検でちょっと止まっちゃうよ  ってお知らせが貼ってありました。

昨日までは覚えてたの。

でもね朝から伯母を眼科へ連れて行くことになっていて、ちょっとバタバタして出掛けちゃって、、、

もちろんエレベーターを利用したけど、うっかりしちゃって 、、、

すっかり忘れて帰宅したら

地獄におちました

いやぁ〜、この数日ベランダの鉢物のレイアウトを変えていて、重たい鉢を抱えていたもんだから、腰は痛いわ 膝も痛いわ で、おまけにスーパーでお買い物もしていたから荷物もあって、、、

そのあとにも、用事が控えていたので、仕方なく10階まで階段を上がりましたよ。

膝が、ガクガク プルプル  で、死にそうでした...  

そのあと30分ほど経ってから、用事は伸ばせないので、今度は1階まで階段を下りましたよ...

もう、いやっ  

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事