わたしのまいにち

まいったなぁ〜、この歳になって「アトピー再発」しちゃったモンね 💦

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

前に書いたことがあったかなぁー

実は「アトピー」持ちでして、OL時代にちょっと再発していた頃があったけど、もうすっかり忘れきっていました。

なのに、、、

何の前触れもなく、突然  今頃になって再発して困っています。

この歳になって、アトピーが再発って。

仕方ないので、シャンプーも丸ごとそれ系に変えましたよ。 

手頃な価格の割には「キュレル」なかなかいいですよ。

 

キュレルのモイスチャースプレーは、もう一年くらい使っています。

さっと使えるので、今の時期は暖房で部屋の中が乾燥しているし、手元に置いてしょっちゅうシュッ 💨とやってます

夏場は冷蔵庫に入れていましたよ。

シュッ💨とやると、ひんやりして気持ちよく痒みも落ち着く感じです。

とにかく乾燥肌なので、手軽に保湿できることで助かっています。

ちなみに、アトピーとかに関係なく肌の「保湿」にはいいと思いますよー。

 

*Amazonで購入しました。  商品画像をクリックで詳細確認できます...

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事