わたしのまいにち

まだ日が浅い、お気に入りのアンバー色のジャグ割っちゃった (-。-;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

我が家、普段はお茶よりもコーヒーの出番の方が多くなっています。

めっちゃ 👀 たくさん飲んでいるので、午前中はトイレの回数多し ... (^^;;  へへ

 

実は、お気に入りのジャグを割っちゃいました。 

 

アンバー色がとってもお気に入りだったのにぃ〜 。

どうしようかなぁー?

とりあえずは、スタバの保温ボトルがピンチヒッターです。

存在さえ忘れていた、15年程前の物ですけどね ...

 

娘から画像が送られてきましたが、東京の雪って ⛄️ まだ溶け残っているんですね ...

まだ寒そー ...  😱

九州は日中、春を思わせるような陽気でしたよ。 

 

*Amazonで購入しました 画像をクリックで詳細確認できます...

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事