わたしのまいにち

なんだか忙しい世の中だけど、美しい物を愛でる心は忘れたくないですよね。

なんだか、心も身体もずっと調子が乗らない、 わ・た・し 。

 

オットが所要でひとり出かけた際「道の駅が近いから何か必要なものはないか?」と連絡をくれましたので、トマト・なす・青じそ・安かったら白菜などをお願いしました。

ちょうどリビングのお花を切らしていたので、カラーがあったら2本とお願いもしました。

 

戻りましたらカラーはなかったそうで、代わりに胡蝶蘭とバラを買って来てくれていました。

度々ブログには書いていますが、こちらの道の駅には胡蝶蘭を育てておいでの生産者が多くて、よく格安で販売されているのです。

時期的に、まだ胡蝶蘭があったのねとか思ったのですが、500円ですよ。

しかも、3本です

まだまだ暫くは、綺麗に咲いていてくれるでしょう ・・・

カラーの時期はまだ早かったですかね?

 

薔薇はリビングのテーブルに飾りましたよ。

あ、

お気づきになられましたか?

花器の水の量が少ないでしょ

たくさん入れるの嫌いなんですよね 、、、

どうせ毎日水は変えますしね。

 

なんだか、

最近忙しい世の中ですが、美しい花を愛でる心は忘れたくないですよね 、、、

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花いけましょ 🌺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事