わたしのまいにち

(」・e・)」 そういうお歳頃なのでしょうか❓いろいろなトコが辛い 💧

最近、ブログサイトのことでなんだか 、、、 

 

まあー、そんなイライラするコトが多い最近ですが、きょうはとっても目が痛くて

目の奥がとても痛い。

以前も同様で眼科で検査したが、ただのドライアイであった。

ホント、とっても痛いんです。

 

そうそう、歯も痛いわけじゃないけどなんだか違和感があって、ちょうど定期検診の葉書が届いていたので行ってきました。

特に異常は見当たらないけれど、先生の勘が功を奏してCTを撮ってくださったら、以前に治療した歯が虫歯ではないけれど、バイ菌がはいったみたいでウミが溜まっていると言われ、これに関しては只今通院中 

 

あと、左胸の一部が時々じーんと痛くなる、、、

でも、しこりもないし4ヶ月前に乳がん検診でマンモグラフィーも撮っていただいたし、触診とエコーもやった。

どれも異常なかった。

 

他には、腰が痛い。

しゃがんで立ち上がると「あいたたた」となる。

 

でもね、

いちばん気になっているのは、指の第二関節が両手とも痛いの、、、

リウマチじゃないかと

でも、これも以前に整形外科で調べてもらったコトがあるけれど違った。

また他の病院へ行こうとは思ってる。

 

そうそう、膝もとっても痛いのです

朝起きた時に足が凄く重たい感じがします。

強張った感じ。

足の甲も痛いし。

足の指の付け根はなんともないので、痛風ではないと思うのですが ?

でも、痛風は基本的に男の人が掛かる病気って感じですよね。

 

わたし、ビールが大好き! 

いくらやウニも好きだし、、、

 

とにかく身体のいろんなトコが痛くて困っています。

もう、そういう歳だというコトなのかしら

 

そんなワケで、なんだかいろいろやる気が失せている次第です ・・・ 

皆さんは、身体の異常ありませんかー?

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事