わたしのまいにち

!!( ; ロ)゚ ゚冷やし過ぎには要注意です❗️「アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶」 買えましたか?

話題の「アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶」昨日ゲット致しましたよー

コンビニでの先行発売が、先一昨日だったのですよねー。

全ての業態での販売は、確か4月20日でしたっけ

 

でも、爆売れで商品供給が追い付かず、今は一時出荷停止中になっているそうですね 、、、

そんな中、次女が「セブンに、あったよー 」と、買ってきてくれました。

 

早速いただきたかったのですが、コンビニから我が家まで数分間経過しているので、も・ちょっと冷やしたほうがいいよね?と思い冷蔵庫にしばらく入れていたの 、、、

そして、

ワクワクして蓋を開けたのですが、どーも泡の立ち具合がネットの動画で見たのとは違うよーな気がして.....  

キメが荒い。

「なんでぇ〜 〜 〜    」

すると、次女が !!!

「冷やしすぎたんじゃない  」 と 、、、

確かに

泡の立ち具合が冷やしすぎても、ぬるめでもうまくいかないよーに言っていたよーな ?

 

でもね !!!

暫くしたら、綺麗に細かい泡が立ってきましたよ。

やっぱり冷えすぎていたのね 、、、 

 

コンビニで、買えたあなたはラッキーでしたね

これからの方は、くれぐれも冷やし過ぎには要注意ですよー 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーをどれか押して下さるコトが、日々更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには、読者登録を頂けると大変嬉しいです

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事