わたしのまいにち

食べちゃいけない時に限って、無性に欲してしまうのだ。(^^;;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

朝からめっちゃ「らっきょう」がたべたくて、食べたくて仕方ないんだけど、食べれない....  😱

話が逸れますが、伯母が漬けてくれるらっきょうがだいすきなんだけど  もうそこそこ歳もいって、体力がついていかないからもう作れないかも って言っていたんだけど、今年も漬けてくれました。👏

 

そして「キムチ」も同様で、やたらとキムチが食べたくて仕方ないのに、食べちゃだめ🙅‍♀️な時があるのよ。

😰 なんでだめなのかと言うと、時間指定の宅配便が届くからなのよ〜 😅

らっきょうも、キムチもと〜っても匂いますやん ... 😱

そして、またまた話が逸れてしまうのですが、キムチは「宗家キムチ」がいちばんすきなんだけど 原材料の白菜って中国産だとずっと思っていたけど、韓国産らしいんですけど

俄に信じがたいのですが

ホントかしら

韓国のキムチって、殆ど白菜は中国産らしいけど。

だって、

以前に中国で、むさいおっさんが素足で白菜をふみふみして🦶塩漬けしている動画があって、えらい韓国で騒ぎになりましたよね

😱 イヤなこと思い出しちゃったわ。   

 

はい、お荷物は届きましたよー。 

だってねー、宅配便の時間指定って2時間も幅があるじゃないですか ...

こういう時の2時間って、とっても長いのよーーーっ

よかったぁ〜 ♡ ガマンできてぇ〜

めっちゃ イケメン な、おにいちゃん だったわ。 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インターネット・オンラインショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事