わたしのまいにち

ヽ(´o`)さすがに、そろそろお化粧しようかな ...

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

さすがに、ズボラすぎかなぁ〜

コロナ禍が過ぎ去った、今尚いっさいお化粧していません  

当然、夏にマスクなんて😷暑くて呼吸困難になりそうでやってません。

あ !!!

眉はとても形はきれいなんです。

だから、毛を抜いて形を整えたりも何もやっていません。 とってもらくちんです

ただ、ちょっと薄めなので眉だけは描いていますよ。

 

でもねぇ〜、さすがにコロナ禍の4年間で歳もとったし、見た目も違ってきた感が  

(笑

外出の時は、そろそろ真面目にお化粧しようかしらみたいな気持ちになってきました。

それはいいけど、4年間もほったらかしにしていたお化粧品って、どーなんでしょうか?

腐れはしないだろうけど、出してみたら見た目もきれいでした。

ファンデーションも分離はしていなかったけど、酸化しまくりですかね      

アイシャドーも買ったばっかりだったのに ...

捨てて買い替えた方がいいですよねぇ〜? 

もったいない気もするし  (-。-;

 

そういえば、ウォーキングっていうか、お散歩はするので日焼け止めはずっと使っていますが、ビオレのスプレー式の日焼け止め🌞とっても使いやすいですよね。

顔には別のヤツを使っていますが、首まわりって塗りにくいのでコレをシュッ 💨とスプレーして、トントンっておさえるだけでいいし。

日焼け効果がどうかはわかんないけど、とりあえず塗りたくっとくのにはいーよー。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ    

٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事