わたしのまいにち

🌀わたしの居住地は、きょうは静かないちにちでした。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

きょう、わたしが暮らす中央区は割と静かないちにちでした。

午後から雨がずっと降っていますが、豪雨って感じではないです...

明日の朝から、九州北部を縦断するようですね。

31日になると、西日本を東に進むらしい...

宮崎県の被害がとても大きくて、心配です。😢

 

わたしはきょうの午後になって、ベランダの小さな鉢物を室内に取り込みましたよ。

 

大きくて重たい鉢植えは、1箇所にまとめました。

今のところは、どうかしら

わたしが暮らす地域では、そこまで心配要らないような気もしてきましたが

ただただ心配なのは、置きっぱなしにしている戸建ての住宅です。👀

前にも書きましたが、屋根が飛んだりガラスが割れたりしませんように。 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ    

٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熊本地震・及び国内の地震・台風・大雨・ミサイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事