わたしのまいにち

車の鍵を落としちゃって、盗まれてなくてよかったです。

車の鍵を落としちゃったんです。

 

いつもここでウォーキングしてるんですけど・・・

 

終わって、帰ろうかとポケットに手をやると・・・

え?

鍵がなぁーーーい!! 

真っ青になりました。

ジャージの左ポケットにいつも入れてるんですけど、いつも長袖のTシャツ1枚なんだけど(真夏も日除けの為に、長袖です)寒くなって来たから上着を着用していて、脱いだ時に落としたみたい。

 

とりあえず車が盗まれていないか確認をして、慌てて管理室に飛び込みました。

多分、鍵は届けられていてもストラップはなくなってるだろうな 、、、と、思いながら。

 

ヨカッタ。

無事に、届けられていました。

朝のうちは、お年寄りが多いから助かったのかも。

以前、家電量販店で携帯に着けていた同様のストラップは、気が付いてすぐに探したけれど盗まれていたから・・・

どこのどなたか存じませんが、本当にありがとうございました。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事