わたしのまいにち

いやぁー 🥵 毎日暑いですねぇー ...

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

きょうは、ちびわんこくんの月命日でした。🐶

まいにち😱ホントに暑くて、マシューくんと今もお散歩していたなら、どーなっているかな  とか、つい考えてしまいます。

暑さが以前とは、全然違うもんねぇー (-。-; 

まーくんも、きっとびっくり するはず ...

 

とっても大粒なピオーネ  🍇を、おとーさんが買ってきてくれました。

すきだった 福砂屋のカステラは、デパートでおばちゃんが買ってくれたよ ❣️

みんなで美味しく食べてね ...  

おかあさんも夢の中で、まーくんと先代犬の🐶みんなと楽しく頂くねっ  

おやすみなさい  😘

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事