わたしのまいにち

🥩 散歩がてら「ステーキ宮」で、生が安かったので昼呑みしてきました。🍻

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

先日、夕方にはまだ早い時間だったので、まだ暑かったんだけど🥵お散歩がてらオットと、ちょっとお久しぶりの昼呑み🍻してきました。

 

ステーキ宮」で、生ビールがとってもお安くなっていたのよー ❣️

ポストにチラシが入っていたので知ったんだけど、何杯飲んでも190円

行くしかないっしょ

 

ビールを飲むとお腹がたまるから、ライスは頼まずにお肉だけお願いしました。

オットは4杯  わたしは3杯 美味しかったー

お店で頂くと、🫧 泡でさえもとっても美味しく感じてしまいますよねー  🫧

ステーキフェアがあっていたので、それぞれ「厚切りカットステーキ」の200gで、1990円をオーダーしました。

柔らかくて美味しかったですよ。

 

🤖 あんまりファミレスとか行かないから、皆さんがよく配膳してくれるロボットの画像を載せていらっしゃいますけど、わたし 初めての経験でございました  ...

お水を持ってきてくれましたよ。

暫くは、生ビール190円で飲ませてくれるようなので、また行こうかな 。 

うちから歩いて15分くらいなので、ちょうどいい距離感なんですよね。

でも、同じように何杯注文しても大丈夫 🙆 なのかは、確認しておかないとね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事