わたしのまいにち

🍞 「PANYA ASHIYA」 の黒まめ食パンを。*PANYA 芦屋

人気の食パン屋さん ❣️「PANYA ASHIYA」

PANYA芦屋さんは、名前の如く本店は兵庫県芦屋市にあります。

わたくし地方にも数ヶ月前に出来て、とても人気です。 

 

きょうは、いつも人気で売り切れている「黒まめ食パン」を予約しておいて取りに行きました。

「大玉丹波黒大豆」がたっくさん入っていますよ。 

 

まだ12時を回ったばかりだったのに、もう全ての種類の食パンが予約で売り切れていました。

お店にいる間に、たくさんの方がおみえになりましたけど、お店の方が申し訳なさそうに頭を下げていらっしゃました。

食パンはもちろん美味しいのだけど「あん食パン」もとっても美味しいですよ。

 

ちびわんこくんが元気なときは、わたくし地方にまだ「乃が美」が出来た頃でした。

よく買っていましたよ〜。

🍞買ってくると、ちびわんこくんが匂いでわかりパンの紙袋を見て、すぐにお座りして「ちょうだい 」ってやってました! 

「まーくん、今はとてもたくさんの美味しい食パンやさんが出来ているんだよ〜  どこのパンが気にいるかなぁ〜

今夜はコレで悩んで、また眠れなさそうだよぉ〜  

 

お供え花は、かわいいチューリップ。

すきだった  いちごとりんごも忘れずに ...   🍓

月命日も42回目になりました。( ;  ; )

あ!!!

 一緒に写っている、年末ジャンボはスルーしてね。 

㊗️当選をお願いしております... わはは

 

29日は二重に苦労する・31日は一夜飾りで縁起が悪いと言われているので、玄関のしめ縄を飾るのとお墓参りは昨日28日に済ませました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事