わたしのまいにち

お久しぶりの「ピザハット」🍕かわいいイラストに癒されました♡ &ガシャポン

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 🙇‍♀️ 「新築マンション」カテゴリーのバナーを数日後に外しますので、こちらのカテゴリーからご覧下さっている皆さまには、お気に入り登録して頂けると嬉しいです。  

入居した際には「新築」でしたが、数年経過してもう新築ではありませんし・ね ... 😅

 

🍕ピザハットが連休の間、指定されたものだけとてもお安くなっていたので、普段はドミノ派ですが久しぶりに買ってみました。(-。-;

アプリからのオーダーで、尚且つテイクアウトしないといけないという決まりでしたが、ちょうど出掛けていたので帰り道に受け取ってきました。

家に戻って開けてみると、お箱にはスタッフさんのかわいいイラストがあり、ほんわか癒されました。

おごちそうさまでした。

なんだか黒く写っていますが、トーンを落としすぎたようで写真が暗く写ってしまいました... (-。-;

焦げているわけではありませんよー。 

 

 
そして、三連休の最終日。
 
用事があり👻 ショッピングモールをオットと歩いていました。
 
ちょうど、ガチャガチャコーナーの前を通りがかっていたら、、、
 
👀 「え‼️ めがねうさぎ⁉️」
 
と、足が止まってしまいました。🎶
 

 
次女が、せなけいこさんの絵本が好きでした❣️
 
🐰 めがねうさぎは特に好きで、繰り返し読んでいたのを思い出し、つい手が出てしまいました。😓
 
なかでも「おばけのてんぷら」が好きだったよなぁ〜 👻
 
代金は、小銭がなかったのでオットが両替をしてきてくれました...💧
 
違うヤツがみっつ出たので、そろそろ同じヤツが出そう⁉️というわけで、ここでやめましたが次回に再びチャレンジしようと思っています。🫢
 
次女に伝えたら、喜んでくれました。
 
もう、すっかり大人ですけど・ね‼️(笑、
 

 

「せなけいこさんも、もう91歳になられたのですね〜 👀

自分も歳をとるはずですね 。。。 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事